2011年02月02日

もう少しで不妊治療の鍼灸がわかりそうです

『不妊治療アドバイス!』-助成金による不妊治療の費用負担-
ほとんどないのですが母から携帯に電話がきました。だいたい毎月1度か2度くらい電話をかけてくるのですがいつもどうでもいい内容の話しかしませんが。暇をもてあまして話し相手を探して電話しまくっているみたいです。そう毎日ではないですし相手してあげよう。

不妊治療の学習の最中に荷物がきたり集金がきたりして忙しない雰囲気でしたが、一応計画通りしました。今日はいまから処理しないとならないことがあるので、不妊治療の学習はまた明日やります。そんなにばりばりと勉強に励むとはいかないので、あわてずにがんばっていこうと思っています。

さてさて、まだ残っていることを完了させてしまおうと思います。眠る前にストレッチするとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日もまた不妊治療の勉強に張り切っていこうと思います。


posted by anatahaima at 06:33
"もう少しで不妊治療の鍼灸がわかりそうです"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。